桑島一の成長者の道のり

どんな事業(ビジネス)を始めるに当ても大事な事があります!そういった事を記事にしていますのでご自身の見識を高めるために活用ください。

20150501121723

ブログを始めて数日!ブログランキングで3位になりました

20150429214507 スポンサードリンク

目次
・ランキング
・デジタルとアナログを使い分ける時代
・最後に

【ランキング】
ブログを始めて1週間経っていないにもかかわらず(記事を書いていないにもかかわらず)
人気ブログランキング経営者部門3位になっていました!
参加者が少ないからなのですが、それでも3位は遊びに来てくださった皆様のおかげです!ありがとうございます!

【デジタルとアナログを使い分ける時代】


今の時代様々なビジネスが飛び交っている中、安定というビジネスも無くなってきています!これは今の日本の状態をしっかり把握している人はわかっていると思いますが安定という言葉はビジネス界ではもう死語だと思ってください!

ではどうすればいいの?
唯一安定を求めるのであればそれは人を知り

自分のレベルを上げることです!
正直に言います!
どの事業も不公平です!不平不満の世界なのです!

その中で勝ち残るためにはそれぞれの武器を手に入れてください!

デジタルの世界ではいかに市場を確保するか!
アナログの世界ではいかに人脈を作れるか!

この2つの武器が将来の安定を手にいれる最も重要なことなのです。

僕はアナログの世界で大きな組織を現在まとめています!
今もこうしている間に大きくなっています。

アナログでのそういうやり方を私は手に入れています!
ではデジタルではどうでしょうか?

そこに進出するにあたって私はアナログで出会った人脈を活用していくつもりです!
金融は金融のプロに
ITはITのプロに
アナログは私に!

【最後に】


プロと言っている以上本当にプロフェッショナルでないといけません!
そうなると自分が何かしらのプロフェッショナルになる必要があります!
自分の周囲の人は自分の器でしか広がらないので!
成長者として自分磨きに精を出してくださいね!

 

スポンサードリンク

 

 

スポンサードリンク