桑島一の成長者の道のり

どんな事業(ビジネス)を始めるに当ても大事な事があります!そういった事を記事にしていますのでご自身の見識を高めるために活用ください。

20150501121723

成長者の道のり

20150429214507 スポンサードリンク

目次
・自己紹介
・成長者とは
・今後の課題
・最後に

【自己紹介】
20150429204856

1987年生まれの現在事業家として細々と活きています。今まで培ったノウハウや今後の市場開拓を主に現在4つの事業を動かしています。
その中で少しでもお役に立てるノウハウや情報を提供し、win winの関係の方々を輩出していきたいと思います。

【成長者とは】
win winを実現していく中で1番必要なことは成長者としての心得です。
成功者とは人それぞれ想いが違うので一概に伝えることは難しいですが、常に驕らず地に足をつけ前向きに行動することが成長者としての第一歩だと私は考えています。

成功者になりたいという人は自己満足でゴールを見い出す人
成長者になりたいという人は常に高みを目指し見い出す人

どちらも目的は一緒かもしれませんが似て異なる思考で動いています
そう言った内容を今後書いていきたいと思います。

【今後の課題】
周囲の要望もあってブログを始めましたが
基本ブログなど不定期で発信していこうと思います。

成長者として皆様の意見を取り入れて自分の物差しだけで測るのではなく知識と見識を身につけていきたいと思います。今現在で培った情報を発信していきながらさらなる高みへ!!それが今後の課題だと思います。

【最後に】
最後まで読んでいただきありがとうございます!
不定期ではありますが親交を持てる間柄になれますように!win win で宜しくお願いします。

経営者 ブログランキングへ




スポンサードリンク

スポンサードリンク